2022年1月16日日曜日

高2生の週間受講数が全校舎の中で2位にランクイン!

分かりやすい授業!生徒に寄り添う塾! 

大学受験予備校 河合塾マナビス豊洲校です。

 

友人紹介制度「フレンドシップ」

マナビス生のお友達がマナビスに入会されると、2人ともに図書カード2000円分ずつプレゼント!詳しくはスタッフまで!

 

 

 皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの伊藤です。今年の冬は昨年よりも寒く、ダラダラ過ごしてしまって大学の課題が山積み状態です…

 

 高2生の週間受講数が全校舎の中で2位にランクインしました!!(1月第2週)

 

 みなさん、寒さに負けず受講を進めていてさすがです!!今月からシステムが少し変わり、現時点の自分の受講達成度が目に見えやすくなったのではないでしょうか。予定通り受講できなくても、リスケジュールして自分なりに努力しようと行動するのが大事ですね。

 

 あれ、受講が滞っている生徒のみなさん、、、。ライバルにこのようなところで差をつけられてしまっていいんですか~?

 引き続き、頑張っていきましょう!!

 

河合塾マナビス豊洲校 電話番号:03-3531-3911

 

<河合塾マナビス豊洲校へのアクセス>

東京メトロ有楽町線「豊洲」駅5番出口直進 徒歩1

東京メトロ有楽町線「月島」駅より1駅、「辰巳」駅より2

 JR京葉線「越中島」駅 徒歩15

 

<河合塾マナビス豊洲校 開館時間>

平日・土曜  13:3022:30
日曜・祝日  10:0018:00
年間では休館日があります。
時期によって開館時間が異なることがあります。詳細は校舎にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。