2021年11月3日水曜日

高2生の週間受講数が全校舎の中で4位にランクイン!

分かりやすい授業!生徒に寄り添う塾! 

大学受験予備校 河合塾マナビス豊洲校です。

 

皆さんこんにちは!アシスタントアドバイザーの伊藤です。

 

高2生の週間受講数が全校舎の中で4にランクインしました!!(10月25~31日)

 

 計画通りに受講することは、簡単なことではありませんよね。私も現役生の時、受講を先延ばしにしては、遅れを取り戻すことの繰り返しでした。計画通りに受講するには、予習/受講/復習するための時間を割き、自分もやる気になれないとできないでしょう。高2生のみならず、己を律して受講している皆さんはすごいです!

 2021年も残すところ2か月となりました。この調子で勉強を進めていきましょう!応援しています!!

 

河合塾マナビス豊洲校 電話番号:03-3531-3911

 

<河合塾マナビス豊洲校へのアクセス>

東京メトロ有楽町線「豊洲」駅5番出口直進 徒歩1

東京メトロ有楽町線「月島」駅より1駅、「辰巳」駅より2

 JR京葉線「越中島」駅 徒歩15

 

<河合塾マナビス豊洲校 開館時間>

平日・土曜  13:3022:30
日曜・祝日  10:0018:00
年間では休館日があります。
時期によって開館時間が異なることがあります。詳細は校舎にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。